
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://dramaaidoru.blog110.fc2.com/tb.php/405-3d501906

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ドラマとアイドルと女優サイトトップ >未分類 >>【コラム】 アキバで活動中の地下アイドルライブそのアツさを体験してきた!

【コラム】 アキバで活動中の地下アイドルライブそのアツさを体験してきた!

でんすけ⇒ フイーバーワイドパワフル【パソコンゲーム】 F-GROOVE FB064W111
——萌えと電脳の街、秋葉原。

この街では現在、“アイドル”が急増中だそう。

えー、今みなさんが思い浮かべた、雑誌やテレビで活躍するアイドルさんは、一度アタマから消してください。今回は“全国区アイドル”ではなく、秋葉原を中心に活動している“アキバ系アイドル”もしくは“地下アイドル”と呼ばれる女のコたちのお話です。

彼女たちは、日曜のアキバの歩行者天国や、ライブハウスを中心に活動していて、現在アキバでもっともアツく盛り上がっているというもっぱらの噂なんです。…そこで、彼女たちのライブに潜入してきました。

やってきたのは秋葉原の地下にあるライブハウスで行われた『GIRLS=DRESS vol.4』というイベント。平日だというのに多くのファンが詰めかけています。観客の年齢層は20~30代の男性が中心です。

熱気がこもる地下のステージには、次々と何組ものアイドルが登場! 初ライブのグループもいれば、活動6年目というベテランも。なかにはオリジナル曲が少なく、一般のアイドルの曲をカラオケで歌う子だっていますよ!(注・カバーというそうです)

そして驚いたのは、アイドルよりもファンの盛り上がりです! "ヲタ芸"と呼ばれる、特異な応援ダンスパフォーマンスを一心不乱に踊るファンたち! 全員の動きがピッタリ合って、会場は完全に一体化! スゲーー!!  なんだかわかんないけど感動した! 女のコたちの歌唱力やルックスなんかは、もう関係なくなってきてますよ! そういうレベルじゃない!

「地下系アイドルさんたちの一番の魅力は、ステージまでの近さと、彼女たちと仲良くなれるという身近さにあると思います...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)



◆アイドル関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません
◆アイドル関連の無料のレポート情報
”笑っていいとも!”のちょっと引いちゃう裏側

あの”あいのり”ハオロンがフジテレビ系列人気番組、笑っていいとも!に出演したときのちょっと引いてしまう裏話です♪…

1日で10万稼ぐアフィリエイト術!サクット軽量版

1日で10万初心者でも稼げる、誰もがやらない方法とは!?

テレビ局をはじめとする大手企業が使ってるあの手法!

これを個人に利用する手はありません!

しかし、個人で利用している人はほとんどいない!
(もったいない涙)





◆アイドル関連の無料のレポート情報
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://dramaaidoru.blog110.fc2.com/tb.php/405-3d501906

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ドラマとアイドルと女優

プロフィール

ニコニコドラマ

Author:ニコニコドラマ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

カテゴリー

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

