
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://dramaaidoru.blog110.fc2.com/tb.php/409-01b79463

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ドラマとアイドルと女優サイトトップ >未分類 >>“カンヌ”の河瀬直美監督「奈良国際映画祭」やります!

“カンヌ”の河瀬直美監督「奈良国際映画祭」やります!

SONY 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ KDL-40V5000
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071005-00000018-oric-ent
 「劇的3時間SHOW-10人のコンテンツプロフェッショナルが語る-」が、東京・青山のスパイラルホールで開催中。コンテンツ業界の第一線で活躍するプロのクリエーターが、自身の技術や経験を、自由に表現するというイベントで、一瀬隆重氏(映画プロデューサー)、鈴木敏夫氏(スタジオジブリプロデューサー)、亀山千広氏(フジテレビ 映画事業局長)など、そうそうたるクリエーターが登場することで話題になっている。

その他の写真、詳細記事

 2日には、5月、「殯の森」でカンヌ国際映画祭でグランプリを受賞した河瀬直美監督が登場。映像の仕事を始めたきっかけ、これまでの作品撮影時のエピソードなどを披露した。03年公開の「沙羅双樹」では、クランクイン前日に女優が病気になり、やむなく監督自ら出演、出産シーンまで演じたというエピソードを語ったほか、映画プロデューサーとの離婚後は、映画の仕事をやめようと思ったとの告白も。

 観客からの質問に答えるコーナーも用意され、「俳優に求められるものは?」との問いに、「私の作品に関していえば“忍耐力”“持久力”です。私の作品はドキュメンタリー的な作品が多く、撮影期間は24時間女優でいてもらわなくてはならない。撮影以外の時間も“その人になること”を望みます。

 オーディションをしていると、一瞬で勝負を決めようとされる方もいますが、じっくりと時間を積み重ねていける人にひかれます」と答えた...

ニュースの続きを読む



◆テレビ関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません
◆テレビ関連の無料のレポート情報
超簡単!脳力アップ法

毎日パソコンやテレビを見て

色々な情報が入ってくるので

脳が活発に働いていると思っていませんか?

それは大きな間違いですよ!

手遅れにならないうちに読んで下さい!

今ならまだ間に合うかも・・・

特にパソコ…

プロダイエットコーチが明かすあなたがダイエットに失敗する本当の理由

あの健康管理士・プロダイエットコーチ 渡辺隆があなたがダイ
エットに失敗する本当の理由を教えます。

もし、あなたがダイエットをはじめようとして

・ ダイエット食品を食べる
・ 痩身エステに行く
・ テレビや雑誌で見たダイエ…



◆テレビ関連の無料のレポート情報
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://dramaaidoru.blog110.fc2.com/tb.php/409-01b79463

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ドラマとアイドルと女優

プロフィール

ニコニコドラマ

Author:ニコニコドラマ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

カテゴリー

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

