
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://dramaaidoru.blog110.fc2.com/tb.php/412-bec5398c

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ドラマとアイドルと女優サイトトップ >未分類 >>加藤登紀子、本当の“愛の賛歌”を歌う

加藤登紀子、本当の“愛の賛歌”を歌う

激レア!倖田來未 CD【今すぐ欲しい】5万枚限定生産盤
 歌手・加藤登紀子が10月6日(土)、都内で映画『エディット・ピアフ 愛の賛歌』の公開記念イベントでミニライブを開催、ピアフの名曲「バラ色の人生」と3日に発売された新曲「愛の賛歌」を熱唱した。

熱唱する加藤登紀子

 加藤はカバー曲「愛の賛歌」の日本語訳詞を自身で手掛けた理由を「日本で知られてる歌が、(原曲と)違うのがもったいないなとずっと思ってた」と話し、「『あなたが死んで」という歌詞がストレートで、夫が他界したあとどうやって歌っていくか考えた。『一緒に行くわ』というところは、一緒に死ぬという意味ではなく、一緒に生きていくという意味だと気付いた。本当の“愛の賛歌”なんだと思った」と真剣な表情で語っていた。


■著名人がお気に入りの作品をレコメンド⇒ 『映画・DVDナビ』
■無料動画⇒ 最新映画予告編
■関連記事
成宮寛貴がホレた女性との出会いを語る (07年09月27日)
脅迫文送付の女性逮捕で加藤登紀子さんがコメント (07年07月20日)
世代を超えた豪華コラボレーションが実現 (07年07月02日)
(引用 yahooニュース)



◆DVD関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません
◆DVD関連の無料のレポート情報
AV女優!プロ物本テク!

AV女優暦8年!Hのプロ中のプロ!
あなたも一度は私のAVでお世話になった事あるかも!?

女性を感じさせたいですか?

乳首の愛撫・・・

究極の○○攻め┌|∵|┘をマスターすれば
Hの達人になれます。…

シングルマザーの元モデル現役舞台女優が明かす痩せ方・稼ぎ方

ただダイエットしたい方も必見です!
痩せる方法から、美肌を保つ方法、
そして儲からない好きな仕事を続ける為の収入源まで大暴露!
私は離婚後すべての面で変わりました。

子供の自慢になる為と、元旦那を見返す為に芸能界入り。
しかし…



◆DVD関連の無料のレポート情報
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://dramaaidoru.blog110.fc2.com/tb.php/412-bec5398c

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ドラマとアイドルと女優

プロフィール

ニコニコドラマ

Author:ニコニコドラマ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

カテゴリー

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

