
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://dramaaidoru.blog110.fc2.com/tb.php/413-d32e0699

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ドラマとアイドルと女優サイトトップ >未分類 >>上野樹里、加藤浩次とケンコバから「仲間はずれにされた」

上野樹里、加藤浩次とケンコバから「仲間はずれにされた」

激レア!浜崎あゆみ 初回盤(写真集つき)CD DVD【(miss)understood】
 女優・上野樹里が初めてアニメ映画の吹き替えに挑戦した映画『リトル・レッド』の初日舞台挨拶が、10月6日(土)に東京・渋谷アミューズCQNで行われた。共演者の加藤浩次とケンドーコバヤシと一緒に登壇した上野は、2人から仲間外れにされた事を明かした。

3人のアップカットなど舞台挨拶の模様

 グリム童話『赤ずきん』を現代風にアレンジした今作。オオカミの声を担当した加藤について上野は「トークがお上手で、引っ張ってくれるリーダー。兄貴肌であり、シャイな部分の両方を持ってる」と持ち上げると、加藤はすかさず「惚れたでしょ?」。これに上野は即答で「イヤ!」と否定し、ケンコバを「いると落ち着く。はい」と淡々と答え、笑いを誘った。

 「この時期に(沢尻エリカ主演の)『クローズド・ノート』じゃなく、(本作を)選んでくれてよかった」と爆笑を起こした加藤は「上野さんは天真爛漫という言葉がピッタリ。ケンドーと日米問題について語って笑っていたら、『何を笑ってるんですか?』って会話に入ってきた」と振り返ると、上野は「今日も2人だけで話をしていて仲間外れだったんです」と嘆いていた。

 会場にはミス・リトル・レッドの森理沙子さんが花束贈呈に駆けつけ、ケンコバは「10年後にまた会いましょう」とアプローチをするも、あっさりと振られてしまった。

■著名人がお気に入りの作品をレコメンド  『映画・DVDナビ』
■無料動画  『最新映画 予告編』
■関連記事
ケンコバ、禁断の“花園”女子寮へ修学旅行!? (07年10月05日)
ドMな加藤浩次、上野樹里にボコボコにされ“快感” (07年09月28日)
上野樹里「みんな“裏”があるんです」 (07年05月10日)
(引用 yahooニュース)



◆DVD関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません
◆DVD関連の無料のレポート情報
まだ元ホストの情報に惑わされるの?【いい加減なモテ法則への告発】

この無料レポートは【批判され叩かれる】為に書きました。
普通ならこういうレポートは書きません。

しかし、内容の薄い「アドレス集め」だけを狙ったような
お世辞にも質の良し悪しを言えるようなレベルでないレポートが
大量にダウンロード…

音楽配信レポート「勇者の剣」

Crystal-Dragonことクリドラのオリジナル曲「勇者の剣」の音楽配信
レポートです。
この曲は友人同士で作ったPCゲーム用の曲で、「少年が魔物と戦い平和
を取り戻す」という内容に合わせた曲調で、メロディアスで親しみやす
く、…



◆DVD関連の無料のレポート情報
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://dramaaidoru.blog110.fc2.com/tb.php/413-d32e0699

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ドラマとアイドルと女優

プロフィール

ニコニコドラマ

Author:ニコニコドラマ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

カテゴリー

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

