スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://dramaaidoru.blog110.fc2.com/tb.php/438-51cbf0e7

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ドラマとアイドルと女優サイトトップ >未分類 >>都心の映画館では「HERO」より賑わっている!! 

都心の映画館では「HERO」より賑わっている!! 

ビバリーヒルズフォーミュラ★ホワイトニング【週末1012】【SA071009】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071015-00000005-gen-ent
「週末に映画でも」と誘われている人にオススメの一本がある。フランスのシャンソン歌手で日本にも熱烈なファンがいるエディット・ピアフを描いた映画だ。タイトルはズバリ、「エディット・ピアフ 愛の讃歌」(配給・ムービーアイ)。
 この映画は先週の3連休だけをみると、メーン館では1日で1500人以上を集客して、木村拓哉主演「HERO」より劇場が賑わった。人気になっているのはピアフの「愛の讃歌」や「バラ色の人生」など誰でも知っている名曲が劇中にちりばめられて、女優マリオン・コティヤールが、ピアフの悲しく、数奇な人生をダイナミックに演じているからだろう。映画ライターがこう言う。
「幼くして両親と生き別れ、最愛の男性を飛行機事故で失い、クスリ漬け、セックス中毒になったピアフの人生に胸をえぐられる人が多いのでしょう」
 劇場に足を運んでいるのは都会に住む中高年女性がメーン。「今年でいえばエリザベス女王を描いた映画『クィーン』の客層とかぶっている。口コミも効いて都心の劇場が高稼働している」(映画記者)という。
 陳腐なラブストーリーやアクションが苦手な人に受けそう。誘ったら点数を稼ぐこともできる。


◆女優関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません
◆女優関連の無料のレポート情報
『勉強嫌いが陥る7つの落とし穴とは?+α』

勉強が大の苦手だった私が活用したあるもの

私が記憶力を向上させて、勉強が得意になったのは
勉強にあるものを活用してからです。その理由と中身を公開します。
この中身を知ってしまったら、
夜も眠れないほどの衝撃を受ける違いありません…

これが無料!「音声レポート」

これを使うことによって、インターネット上でのセミナーを、CD=R
あるいはDVD として長時間のセミナーを収録し配布可能になります
これが無料であるというのは、はっきり言って、びっくりしますね。…



◆女優関連の無料のレポート情報
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://dramaaidoru.blog110.fc2.com/tb.php/438-51cbf0e7

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ドラマとアイドルと女優

プロフィール

ニコニコドラマ

Author:ニコニコドラマ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

カテゴリー

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。