
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://dramaaidoru.blog110.fc2.com/tb.php/441-5735d6ee

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ドラマとアイドルと女優サイトトップ >未分類 >>演歌歌手? それともアイドル? ハロプロ所属の前田有紀って??

演歌歌手? それともアイドル? ハロプロ所属の前田有紀って??

デジタルハイビジョンチューナー内蔵HDD搭載ブルーレイディスクレコーダーBDZ-X90 11月発売予定...
世のお父さん、この娘、ご存知ですか? 前田有紀ちゃん、通称ユキドン。この格好から想像できるように、彼女は演歌歌手。しかし、驚くなかれ。なんと彼女、モーニング娘。や後藤真希、里田まい(カントリー娘。)などと同じ、ハロー!プロジェクトのメンバーでもあるのです!

前田有紀は、デビュー前から数多くの歌謡コンテストで賞をとっていたという実力派。1994年の<五木ひろし ポピュラー・シンガーズ・コンテスト>でグランプリを獲得し、五木ひろしに見出されてこの世界に入った。ユキドンという愛称は、デビュー前に番組で共演した元・モーニング娘。の飯田圭織が命名している。

さて、彼女のニューシングル「相愛太鼓」がリリースされている。この楽曲、一本筋の通った、太鼓打ちの強い女性の姿を歌った “ド演歌”。

日本人の…こう、あるじゃないですか、生まれながらにして持っている“ニッポンの心”みたいなものが。そこに深く響いてくる曲となっている。

というわけで、演歌も歌えるアイドルアイドルなのに演歌歌手?? とにかく前田有紀の「相愛太鼓」のPVをBARKSではフルサイズで期間限定公開中だ。


■ 艶っぽい前田有紀「相愛太鼓」のPV映像!



▼ 前田有紀
http://www.barks.jp/artist/?id=2000039387



(引用 livedoorニュース)



◆アイドル関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません
◆アイドル関連の無料のレポート情報
”笑っていいとも!”のちょっと引いちゃう裏側

あの”あいのり”ハオロンがフジテレビ系列人気番組、笑っていいとも!に出演したときのちょっと引いてしまう裏話です♪…

1日で10万稼ぐアフィリエイト術!サクット軽量版

1日で10万初心者でも稼げる、誰もがやらない方法とは!?

テレビ局をはじめとする大手企業が使ってるあの手法!

これを個人に利用する手はありません!

しかし、個人で利用している人はほとんどいない!
(もったいない涙)





◆アイドル関連の無料のレポート情報
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://dramaaidoru.blog110.fc2.com/tb.php/441-5735d6ee

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ドラマとアイドルと女優

プロフィール

ニコニコドラマ

Author:ニコニコドラマ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

カテゴリー

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

