FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://dramaaidoru.blog110.fc2.com/tb.php/448-f2f48442

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ドラマとアイドルと女優サイトトップ >未分類 >>石原都知事が「また映画撮りたい」。東京国際映画祭「映画が見た東京」会見

石原都知事が「また映画撮りたい」。東京国際映画祭「映画が見た東京」会見

カジュアル度満点♪♪今季の大本命アウターの登場です!!MAISON GILFY-ANDALUSIA-リブ切り替え...
 [eiga.com 映画ニュース] いよいよ開催が目前に迫った東京国際映画祭(10月20日~28日)。今年で20周年を迎え、その記念に行われる特集上映「映画が見た東京」の記者会見が、10月17日、東京・虎ノ門のホテルオークラで開かれ、石原慎太郎東京都知事、実行委員長の岡田祐介氏(東映社長)、女優の司葉子らが登壇した。

 「映画が見た東京」は、45年の終戦後から現在までの東京を舞台にした51作品を選定して上映し、時代とともに変化する東京の風景を再発見しようというもの。岡田委員長は「東京国際映画祭なのに、今まで“東京”をテーマにしたことはなかった」と企画の趣旨を説明。石原都知事も「東京には新名所もあれば、昔のいいところが残っている場所もある。大いにロケーションして映画を撮ってもらいたい」と東京をアピールした。

 また、今回の特集上映では、それぞれ元俳優という経歴を持つ岡田、石原両氏の主演作「赤頭巾ちゃん気をつけて」(70/森谷司郎監督/岡田主演)、「危険な英雄」(57/鈴木英夫監督/石原主演)も上映される。

 実際にそれぞれの映像が流されると、「危険な英雄」で石原都知事と共演した司は「石原さんのご指名で相手役になって光栄でした」と語り、石原都知事も「私は司さんの最初のキスシーンの相手なんだけど、その仕返しか、この映画の中で殴られるんだよね(笑)」と懐かしそうに当時を振り返った。

 そして思い出話はさらに加速し、石原知事は「当時はヤクザに撮影の邪魔をされて、警察に相談しても『ショバ代を払わないからダメだよ』と言われた...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)



◆女優関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません
◆女優関連の無料のレポート情報
FX完全攻略!無料プレビュー版!

FX(外国為替証拠金取引)で月利200%を達成したノウハウ実践者もいる有料商材「FX完全攻略!超短期トレード!DVD付き!」の無料プレビュー版です。
立ち読みができない情報商材ですが、こちらから内容が少しわかりますよ。…

yahooで人気アイドルや極上レアな動画・画像・音楽を無料で楽しむ方法

私は、極上の画像や音楽、動画が大好きです。

そんな中で、人気アイドルや人気歌手やグラビアアイドルの動画や画像、音楽を無料で楽しんできました。

でも、街中をあるくと、無料で聞けるのに有料のDVDやCDを購入している人が、多くて、呆…



◆女優関連の無料のレポート情報
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://dramaaidoru.blog110.fc2.com/tb.php/448-f2f48442

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ドラマとアイドルと女優

プロフィール

ニコニコドラマ

Author:ニコニコドラマ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

カテゴリー

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。