スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://dramaaidoru.blog110.fc2.com/tb.php/461-6c0abd1f

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ドラマとアイドルと女優サイトトップ >未分類 >>マッチ結婚14年目ついにパパ…敦子夫人今月8日に第1子男児出産

マッチ結婚14年目ついにパパ…敦子夫人今月8日に第1子男児出産

【C80】【ノンワイヤー】ワコール・ビューティプラス(BRA174)ワイヤーなし、やさしいつけごこ...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071027-00000050-sph-ent
 マッチこと歌手の近藤真彦(43)に待望の第1子となる男児が誕生したことが26日、分かった。敦子夫人(41)が、8日午後4時半ごろに都内の病院で出産。予定日より約2か月早かったが、母子ともに健康。「轟丞(ごうすけ)」と命名した。結婚14年目で、これまで流産も経験。不妊治療など敦子さんと二人三脚の努力で、人生最高の至福を迎えたマッチは「元気に生まれてくれて、ホッとした。早くこの腕で抱っこしてあげたい」と喜びをかみしめた。

 「アイドルの宝庫」ジャニーズ事務所のリーダーとしてトップを走り続ける男が、最高のチェッカーフラッグを受けた。

 8日に都内で交通安全イベントに参加していたマッチ。仕事を終え病院に駆け込むと、同事務所・藤島メリー副社長の「グッド」のサインが目に飛び込んできた。予定日は12月だったため「最高のクリスマスプレゼントになると喜んでたけど。腰が抜ける思いで、とにかくホッとした」。“瞬間”には5分間に合わなかったが、待望のジュニアと対面し、マッチは安堵(あんど)感に浸った。

 5年越しの交際を実らせ、OLだった敦子さんと結婚したのが、1994年6月11日。犬を飼い、夫婦水入らずを楽しみつつ、互いに30歳を超えて子供を意識し始めた。だが、気まぐれなコウノトリはなかなか2人の方を向いてくれず。

 「(結婚して)14年ですから、今回(の妊娠)が初めてじゃなく、過去にはつらい思いも経験しました」とマッチ...

ニュースの続きを読む



◆アイドル関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません
◆アイドル関連の無料のレポート情報
海外ドラマ「フレンズ」で覚える、あんな英語こんな英語

「チャラね。」「私が掃除する番。」
こんな超頻出会話表現を英語でどう言うか知っていますか?
この無料レポートでは、アメリカの人気ドラマ「フレンズ」
をお手本に、よく出る使える英会話表現を覚えていきます。

問題形式になっていますの…

動画をサクッと手にいれよう

アニメやドラマ、プロモーションビデオなどネットには沢山の動画があります。
Youtubeなど有名どころの動画配信サイトから、動画をサクッと手にいれてPCに保存しちゃいましょう。
保存したファイル形式がFLV形式でちょっと使いづらいと思っ…



◆アイドル関連の無料のレポート情報
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://dramaaidoru.blog110.fc2.com/tb.php/461-6c0abd1f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ドラマとアイドルと女優

プロフィール

ニコニコドラマ

Author:ニコニコドラマ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

カテゴリー

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。