
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://dramaaidoru.blog110.fc2.com/tb.php/480-1933ed72

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ドラマとアイドルと女優サイトトップ >未分類 >>高部あい ライバルはギャル曽根!?

高部あい ライバルはギャル曽根!?

イタリア発ハイカジュアルブランド♪BACI&ABBRACCI【バッチ・アンド・アブラッチ】ニットビーニー

 「全日本国民的美少女コンテスト」からデビューした、人気急上昇中の正統派アイドル・高部あいさん。彼女は芸能界に入ってからストレスを感じるようになり、なんと大食いになってしまったのだそうです(笑)。
 頭がいっぱいいっぱいになった時は、お腹を満たして頭をからっぽにしたいのだとか!?大食いで有名なギャル曽根さんと仕事で一緒になり、2kgのカレーを短時間で食べる姿を見て、「自分もいつか挑戦してみたい」と思うようになったのだそうですよ!!高部さんは一度に沢山食べるタイプではなく、一日中暇なく食べる派なんだそうです。体にだけは気をつけて欲しいですよね。


(引用 livedoorニュース)



◆アイドル関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません
◆アイドル関連の無料のレポート情報
1日で10万稼ぐアフィリエイト術!サクット軽量版

1日で10万初心者でも稼げる、誰もがやらない方法とは!?

テレビ局をはじめとする大手企業が使ってるあの手法!

これを個人に利用する手はありません!

しかし、個人で利用している人はほとんどいない!
(もったいない涙)



Skypeやってみよ~♪~簡単・無料で出来るテレビ電話~

Skypeはもうやってみましたか?

まさか、難しそう、面倒くさそうって
今まで後回しにしてた人いませんよね?

え?まだやっていない?そんな・・・

わかりました。
今回は特別に恥ずかしくて「やったコトない・・・」…



◆アイドル関連の無料のレポート情報
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://dramaaidoru.blog110.fc2.com/tb.php/480-1933ed72

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ドラマとアイドルと女優

プロフィール

ニコニコドラマ

Author:ニコニコドラマ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

カテゴリー

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

