
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://dramaaidoru.blog110.fc2.com/tb.php/492-f4a71d19

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ドラマとアイドルと女優サイトトップ >未分類 >>斉藤由貴があの代表曲をセルフ・カヴァー! 21世紀ヴァージョンで蘇る!!

斉藤由貴があの代表曲をセルフ・カヴァー! 21世紀ヴァージョンで蘇る!!

高田寿(DVD) ◆20%OFF!
80年代を代表するアイドルであり、今は女優を中心に幅広く活躍している斉藤由貴。彼女の代表曲として有名な、TVアニメ「めぞん一刻」の主題歌「悲しみよこんにちは」、井上陽水のカヴァー曲「夢の中へ」、ドラマ「スケバン刑事」の主題歌「白い炎」などの楽曲を、ニューアレンジで新たにレコーディング。いま現在の等身大の、しっとりとした優しいアコースティックアレンジで過去のヒット曲たちが蘇ります!
R35世代の楽曲が脚光を浴びている昨今、あの時代にアイドル・女優として活躍していた斉藤由貴が初めて挑戦するセルフカヴァー。彼女の新たな魅力を発見できる内容になることは間違いないでしょう。さらに、インターネットとBSフジで放送されたショートムービー「identity」、「metamorphosis」の主題歌に起用された「家族の食卓」のピアノヴァージョン、そして「夢の中へ」「悲しみよこんにちは」のリミックスヴァージョン(クラブミックス)までも収録した全10トラック収録の充実作となっています。発売は11月28日。乞うご期待です! 詳しくは『Newtype アニメ ミュージック ダウンロード』( http://listen.jp/newtype/anisonnews_000029.htm )まで。


◆斉藤由貴
http://listen.jp/store/artist_1148624.htm

◆<Listen Japan>
http://listen.jp/
(引用 yahooニュース)



◆アイドル関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません
◆アイドル関連の無料のレポート情報
おっぱいの愛し方

600人とプライベートでHした事があるから
うまいへたくその違いが解っちゃうの♪

女性をイカす事は本当は
凄く簡単で単純な事なのよ

あっという間に女性が最強の
エクスタシーにさせる方法を
元グラビアアイドルの私がお伝えし…

女の子を言いなりにするための魔法

映画「デスノート」は、もう見ましたよね。
藤原竜也のクールな魅力がいっぱいでしたね。

映画のなかでは、弥海砂(あまね・みさ)役の戸田恵梨香が、夜神月(やがみ・らいと)に従属する奴隷のように、かいがいしく付き従っていました。

で…



◆アイドル関連の無料のレポート情報
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://dramaaidoru.blog110.fc2.com/tb.php/492-f4a71d19

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ドラマとアイドルと女優

プロフィール

ニコニコドラマ

Author:ニコニコドラマ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

カテゴリー

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

