スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://dramaaidoru.blog110.fc2.com/tb.php/96-aced9a9a

-件のトラックバック

[T21] 話題のサエコさんの所属する学部「人間科学部eスクール」

早稲田大学に通信制があるとは自分も知りませんでした。通信制で早稲田大学の授業の内容を学ぶというのは、かなり意欲がないと続かない感じがしますが、一般平均よりは全然卒業率が高いんですね。

-件のコメント

[C108]

なるほどと思いました、参考にさせてもらいます

今度、自分のブログにも遊びに来てくださいね
http://daai23.blog5.fc2.com/
ご迷惑でしたらスルーしてください

失礼します

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ドラマとアイドルと女優サイトトップ >未分類 >>ダルビッシュ妻が学ぶ“早大eスクール”の難易度

ダルビッシュ妻が学ぶ“早大eスクール”の難易度

L-Mary製レース付きベアワンピ(ブラック×パープル)【連続SA0723】
 日ハムのエース・ダルビッシュ有(20)を射止めた女優サエコ(20)の“もうひとつの肩書”に注目が集まっている。 スポーツ紙などで「現役早大生女優」と報じられているが、目を凝らして見ると「早大人間科学部」の後にカッコ書きで「通信制」の記述。早大に通信制があること自体、あまり知られていないが、一体ナンなのか。「正式には『人間科学部eスクール』と言い、03年に開設されたまだ新しい通信制の学部です。インターネットを利用して自宅で授業に参加できるシステムで、受講生は忙しい30~40代の社会人が多い。07年の志願者数は6学科で計396人、合格者は242人。試験は書類選考と面接試験で、倍率は1.64倍です。元力士の旭鷲山、フィギュアスケートの中野友加里、西武の田辺徳雄二軍野手総合コーチなど、有名人も多く入学しています」(早大関係者) 卒業すれば通信制とはいえ、最終学歴に「早大」の学校名が書けるのがウレシイ。もっとも、通信制は手軽さゆえに勉強しないまま中退したり、単位が取れずに脱落する生徒が多いといわれる。最短の4年で卒業できれば学費総額は約430万円だが、卒業できないと延々払い続けるハメに。やっぱり厳しいのか。「卒業生は今年3月に出たばかり。135人の対象生徒のうち53人、39%が卒業しました。通信制の卒業率は一般的に3~5%といわれているから、高い方だと思います」(早大広報室広報課) 入学しやすく、卒業もしやすいということか...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)



◆女優関連ブログ記事
PTA奉仕作業。。
... こんな感じ・・・・ 女優について ↓ 好きな芸能人について ↓ 何歳まで生きたいか ↓ どんな死に方がいいか ↓ ホラー映画について ↓ クラスの男子、Yの好きな人について ↓ お見合い結婚 ...

月平均8万ぐらいです。チャトレの体...
... ま、女優になったつもりで、演じてました^^ そんなこんなで、報酬もどんどんゲットできるようになって、楽しくなってきました。中には、変な人もいるけどね。 変な人とも話せば、給料!!と割り切って頑張ってます!! あまりに変態、嫌~な男だったら ...

スタイリストを罵倒! 増長する長澤ま...
... あまりにも唐突だ。 トップ若手女優の長澤まさみ(20)に熱愛が発覚した。相手は「嵐」の二宮和也(24)。ジャニーズのタレントの中でもナンバーワンの演技派と ... 長澤は「U―21」といわれる若手女優の中でもトップクラスの人気を誇っている。ヒロインを演じ ...

山口智子
... 「undo」「スワロウテイル」などなど。 また、山口さんは本も出版されていだよ。「手紙の行方:チリ」「反省文:ハワイ」など。是非読んでみたいだね~。 singing AEON 唐沢智子 女優

→詰め詰め←でいろんなコトかきます...
... ゲーセン¥ ★もし自由に使える10万円があったら何に使う? ちょっと使って貯金¥¥¥ ★将来の夢を語って下さい♪ 女優 になる ★その夢の為に、何かしている事はある? いろ② ★バトゥンを回す人の紹介を ...

少女時代
... 自分も子供のころには女優を夢見ていたものの、18人兄弟の末っ子ということで夢を果たすことができなかったため、夫アルフレートと違い、実務に興味を示さないレニに理解を示した。 ... ベルタは女優志願だったが、実はアルフレートも、若い頃は自ら芝居を演じる ...

新垣結衣「エンディングテーマは聴か...
... 日本映画界を代表する若手実力派、松田龍平くん、そして、『バベル』でアカデミー賞助演女優賞にノミネートという快挙を成し遂げた菊地凛子という豪華キャストが出演した映画『恋するマドリ』!! 都会では ...

映画感想:「オーディション」(35...
... 兄たちと街に遊びに行く事となったサラは、ルームメイトで女優の卵のシャンデルを含めた4人で芸能人が集まるクラブへと赴くが、そこで出会ったシャンデルの知り合いから超大物俳優であるフェンウェイの自宅へと招待される。 ...


◆女優関連の無料のレポート情報
DVDをコピーする方法!!

DVDを合法的にコピーする方法を紹介しています。
コピーソフトを使います。

また、今だけの特別特典として、
DVDをかなり格安で借りまくれる方法もあります。

お勧めです。…

メディアエンコーダ(無料)を使いビデオ、音声レポートを作成する法!

メディアエンコーダーを使うことによって,長時間の動画像の動画、音声
のビデオが簡単にできてしまいます。

1Mバイト強で、1分間のビデオが収録できてしまいます。

CD-R、1枚でなら10時間の
ビデオ画像(音声付き)のセミナー…



◆女優関連の無料のレポート情報
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://dramaaidoru.blog110.fc2.com/tb.php/96-aced9a9a

1件のトラックバック

[T21] 話題のサエコさんの所属する学部「人間科学部eスクール」

早稲田大学に通信制があるとは自分も知りませんでした。通信制で早稲田大学の授業の内容を学ぶというのは、かなり意欲がないと続かない感じがしますが、一般平均よりは全然卒業率が高いんですね。

1件のコメント

[C108]

なるほどと思いました、参考にさせてもらいます

今度、自分のブログにも遊びに来てくださいね
http://daai23.blog5.fc2.com/
ご迷惑でしたらスルーしてください

失礼します

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ドラマとアイドルと女優

プロフィール

ニコニコドラマ

Author:ニコニコドラマ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

カテゴリー

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

